

仕事が…

仕事とか色々で最近接続出来ていません;
Gメンの皆様スミマセン(´・ω・`)
もしかしたら暫くこんな状態が続きそうなので、マスターの委任を考えていたりです。
また、正式に決め次第ご報告させて頂きます、ではっ。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

成長記録

くま3


成長してます。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

まったり

くま1


豆腐祭り始めました。
巨大なクマを目指し頑張ります。

くま2


きょー兄から貰った豆などのおかげで少し成長
しかしMAXは豆腐200丁との事・・・
まだまだ先は長そうです。


合奏


演奏会、まったり日常を楽しめるのっていいですよね。
記事を書くのをサボっていたわりにはSSが溜まっていなくてしょんぼり。
(´・ω・`)
そして、リアルが3月はとても忙しそうなので、また更新が滞るかも。。。
早く新卒来てくれっ〓■●_~□○0

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

こんな覚悟ですよ

先日引き篭もりのきょー兄と沼地へ遠足へ行ってきました。
まぁ、いつもの通り拉致ですが。

さて、沼地に到着したので探検でも、と
ロッドを探してゴソゴソ

ん・・・?

あれ?

気付いたらきょー兄の姿が無い。

慌てて辺りを見渡すと、
川遊びならぬ、沼遊びをするきょー兄の姿が。
微笑ましい光景なはずなのですが、近くにはコブラとワニが。。。
慌てて駆け寄った時には、
既にきょー兄は沼に浮かんでいましたと。(´・ω・`)

沼遠足


救出成功

初めてのSSがこれだなんて、流石だわ。(ぁ


そして帰宅すると、ロダが大きい金魚を吊り上げていました。
どのくらい大きかったかというと…

ロダの金魚


こんなです。
あの細腕で自分の身長より大きな魚を釣り上げるなんて、
やはり某黒執事様を連想させます。
取り合えずこの金魚はディルがザクザクと切り刻んでおきました。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

家族が沢山増えました。

なんとも有難い事に、少しの間に家族が賑やかになりました。

さはぎん


間違えました。
サハギンじゃないです、はい。

新メンバー1

新メンバー2

新メンバー3


SS整理してて気が付きました。
きょー兄のSSを激写し忘れた事に…。
次は必ず激写しますので、御覚悟を。

某黄色いクマ


ロダのセンスにはとにかく脱帽、どうしてもこの格好が載せたくて仕方なかったです、はい。

何だかんだで色々あった昨日ですが、ギンに煽られたのと、
色々お世話になったので、急いで描いてみたり。
もっと元気系にしたかったのですが、つい趣味でこんな事に。
ん、あぁ、もちろん服も趣味ですよ。
ココセーラー最高です。
ぎん

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


